今回はjackです! | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

最近生活の時間帯がおかしいjackです!


告知ばっかりだったので今回はちょっと別な感じで。


とりあえず先週に今年一発目のmid night hour終わりました。


いつも来てくれる人、初めて来た人もほんまにありがとう!


毎回課題も多いけども楽しくレゲエできるのもみんながこうやって遊びに


きてくれるからです!


あそこをほんまに遊び場として遊びに来てくれるようになったら嬉しいなぁとおもう


今日この頃です!



とりあえず2月は楽しみ!


久々のarm strongにmison-b!


4月は周年やるからチェックしてくださいな!


また告知っぽくなってしまったので


このへんで!



リコモ―