はじめまして | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

どうも、2011年から新たにMID NIGHTに入りました。

ゆたかと言います。まだまだ未熟ですが、がむしゃらに俺らしくやって行こうと思いますので暖かくみてやってください。


まぁ俺たちこういう風にブログなんかやってますよ。

告知とかもしますし、皆が普段なにしてるかとか書いていくでしょう。

まぁタバコ吸いながら、コンソメパンチ食いながらみてください。


話は、変わりまして、去年の話でもしますか2010年12月24から元旦までJAMAICAに行ってきましたよ。

期間は短いですけど、なかなか精神的に鍛えてもらいましたね。


長くなるとタバコ1箱、コンソメパンチはなくなり最寄のコンビニ走る人が出るかもしれないので、

まぁ簡潔に書きます。

許して下さい。



今回相方のJACKとJAMAICAに行ったのですが。

俺たちのなかでは・・・・


「VIBES旅行」

こう呼んでます。


まず、日本からカナダに飛びカナダからジャマイカ経由でした。

クリスマスから日本は寒波と聞いてましたので。

日本の皆様悲惨~て嫌味思いながらの旅でした。


12時間位飛行機に詰められ、カナダに到着。

2時間後には、ジャマイカの便が出ます。


入国(かなり厳しい)を済ませ、ジャマイカの航空会社に走りました。

Eチケットを見せたが。


「NO. FINISH」


・・・イヤイヤ!!乗れないと困るんですけど!!


でも、まるで呪文みたいにNO FINISH NOFINISH

そうしてたら、飛行機飛びますわな。


諦め朝のフライトまで待機ですよ。

日本が寒波で可哀想と思ってた俺たちが、-10度とかって・・・

罰ですか?

一日過ごしましたよ、世界一長いクリスマスイブを男と二人で・・・


そして翌日に乗りジャマイカに着きました。

しかしカバンが無い。

二人とも。

エントランスで聞くが、ジャマイカの女は恐いよ!!

探す気なし。

働くのは男ばかり。

私に聞くな彼に聞けと、お前の仕事何!?

聞きたくなるよマジ。


それも三日出てきませんでしたよ。

もう同じ服、同じ下着で四日、靴下なんかスルメみたいな臭いしてた。


体洗うのは、同じゲストハウスに泊まってた日本人から頂きまして洗ってましたが、タオルが無かったからキッチンペーパーで体拭いてました。


まぁ四日後にカバンは出てきて事なきえたんですがね。

正直あの時は、神様もサンタクロースも居ないと思いましたね。



おっとコンソメパンチも食べきったみたいなんで。

今回はここまで、今度は書くか分からないが

STINGから帰国まで書きたいですね。


それでは皆様最後までありがとう!

ブレス






MID NIGHT ゆたかでした。