コレイカニ・・・ | J(松嶋潤) ~ Take it easy ~

J(松嶋潤) ~ Take it easy ~

ブログ
声優しております。
お知らせや日々の出来事を綴っております。

コメントもお待ちしてます。

昨日、仕事始めみたいなものだったので、終わってから事務所へ挨拶へ。



まあ、今年も宜しくお願い致しますと挨拶をして雑談へ。


まあまあ、お土産でもと。

お菓子があったので、頂きました。ありがたや。


「島根県のお土産です!」と言われて。ありがとうございます。といただく。





【因幡の白うさぎ】

かの有名な故事からでしょうね~。
かわいいし、なかは白餡で大変美味しゅうございました。

包み紙を捨てるときに、目にはいったのが、
製造【鳥取県○○・・・】


( ・◇・)?・・・・・


鳥取県のお土産じゃないか~~~~~いw



実は山陰地方の名物的なものなんですねw

改めて【因幡の白うさぎ】のお話を調べちゃいました。

昔の記憶は途中までしか覚えていなかったw



いいきっかけをありがとうございましたw