J(松嶋潤) ~ Take it easy ~

ブログ
声優・ナレーター・MC等致しております。
お知らせや日々の出来事を綴っております。

コメントもお待ちしてます。



テーマ:
待ちに待った第2巻!

購入しました!((o(^∇^)o))






平松伸二先生の生きざまが全て凝縮された第2巻!


あんなに積極的だったり、あんなことまで赤裸々に描かれているなんて・・・



でも、そこが、面白い!((o(^∇^)o))

そうなんですよ、誰でも思っていると思うんです。先生ほどの大きなことでなくても、心の中の声って、声に出せないことが多い。それを活字で読めるのって、爽快です!



これからより凄味を増していく平松先生の生きざまがみられるのが待ち遠しい!
第3巻早く、読みたい!\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっとだけ嬉しかったこと。



ピオーネを食べてました。


パクパク。パクパク。美味しい。
パクパク。パクパク・・・・
ん?

て思ったら、これ。






ちょっとだけハートに見えません?


自然の奇跡!!!\(^o^)/
四つ葉のクローバー並みに嬉しかった。



それと、



某所のシェイク!((o(^∇^)o))


チェルシー味



まんまチェルシーだった。

何が嬉しいかというと、以前、森永キャラメルの時があったでしょう?


そのときはカップがなくなっていて通常もので出されたので、なかおなじでも、テンション下がった。
今回はチェルシーで来たので、脳内であの歌が・・・

『あなたにも、チェルシー。あげたーい』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絶好の野球観戦日和という事で、
いきなり来たLINEで決まるという破天荒なスケジュールが決まり、いざ、横浜スタジアムへ!





すると、思いもよらぬことが・・・


全席売り切れ❗


マジかーo(T□T)o


横浜スタジアム、横浜ファンを侮っておりました。
レフト外野席はあるだろうとたかをくくっておりましたm(__)m



となると、予定変更!


じゃあ、中華街で飯だ!((o(^∇^)o))

という事で、



蟹チャーハン

一口揚げ餃子



小籠包



焼売・海老焼売

で、ビールといきたかったのですが、井川氏バイクの為断念。

お腹も満たされて、更に夜の横浜を散策したのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。