わかさぎのかき揚げ | 真夜中のキッチン

草食べて生きているのかと思う男子が世の中に溢れているように思っていたけれど


やはり日本人はド根性を忘れてはいなかったのです


大人は泣きながら立ち上がり 子供は自主的にボランティアを行う


そんなたくましい姿に 日々胸が熱くなります


まだまだ食糧が行き渡っていない被災地のことを思うと 躊躇う気持ちは残りますが


ブログは通常運転に戻し 投稿していきます



旦那様が余呉湖に釣りに行ったのは 震災前のこと


とても小さなわかさぎがよく釣れました


今日はわかさぎのかき揚げを投稿してみます


わかさぎとごぼうを 海苔や青紫蘇で巻いて揚げました

真夜中のキッチン




真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン


私のHP