かぶらと帆立のハーブ炒め | 真夜中のキッチン

お友達からたくさんのかぶらをいただきましたので 色々と調理しています


ふだんはこんな使い方はしないものと思いますが ハーブ炒めにしてみました


スライスしたガーリックを 低温でオリーブオイルでソテーし


帆立、茹でたじゃがいも、かぶを炒めて、塩コショウとハーブで仕上げました


ハーブはローズマリー、タイム、バジルをたっぷりと使いました


肉料理的なハーブの使い方ですが 私の好きな風味付けです

真夜中のキッチン

かぶらと帆立のハーブ炒め、ソーセージと青じそのワンタン巻き、水菜と豚肉の炊いたん、


マカロニサラダ、壬生菜の浅漬け、かぶらの明太子和え、おしんこ、巻きずし


真夜中のキッチン



真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン  
  私のHP