くら寿司 | 真夜中のキッチン

前回かっぱ寿司に入り 結構スイーツがおいしかった♪と 味をしめようとした私は


車の修理の待ち時間 近くのくら寿司に立ち寄ってみました


サーモンを取って食べてみると うんうん100円ならいいね というお味


真夜中のキッチン

でもそれ以降は カラカラにひからぴたお寿司がくるくる回っていて


パネル注文する気持ちさえなくなり スイーツを食べることに


ポテトは100円 うんうん 100円ならおいしいね・・


真夜中のキッチン


それから 紫芋のスイートポテトを食べてみると・・


ん・・ パサパサ 


もしかして これもずっとくるくる回って 乾いてしまったのかしら・・(^_^;)


注文すればよかったのか もともと こういうパサパサなのか・・


真夜中のキッチン


気を取りなおそうと チョコバナナマフィン200円をパネルで注文してみました


真夜中のキッチン

う゛・・ これもパサパサで ちっともおいしくないです(^_^;)


もう時間つぶしでも 自分では行かないです くら寿司・・


かっぱ寿司の方が好き


回転寿司を スイーツ基準で決める私って。。(^_^;)

真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン  
  私のHP