バイク本 | エボちゃん気まぐれ日記

エボちゃん気まぐれ日記

更新時期は気が向いたとき
愛車Evoと新しく仲間になったZX-6Rと
ニャンコの話しが多くなると思います
よろしく。

 今日のお休みは腰痛の為バイクはお休みしてラジエターホースの交換の為
 車屋さんにエボを預けて来ました 帰りに本屋さんにてバイク本購入してきたよ


  RIDE91とMr,BikeBGの2冊購入ちなみにMr,Bikeは時々買っていたんだけど
  今回はちょい訳ありですそれは・・・・


 これですハーロックさんの愛車RG250γが俺の絶版車に掲載されてたからです
 185ページ目です
 掲載おめでとうございますハーロックさん( 勝手にアップしてすいませんm(_ _)m)


 RIDE9Iの付録は東本昌平氏のKAWASAKI H2Rのカレンダーでしたラッキー
 明日の日曜日楽しく過ごしましょう

ペタしてね