旋旋混乱化しました | midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

midnight with coffee 深夜のお供に珈琲を

YouTube等で活動中の音楽系アーティストの人生、情報、その他のブログ。

こんこんにちは、ずとまろの深夜のお供に珈琲をです。

名前長いね。縮めたいね。

 

今日のセトリ↓

  1. Dear Mr.「F」…
  2. 先月の視聴数…
  3. 新曲とアルバ…
となっています。それではlet'sごー
 

 

 

Dear Mr.「F」のサビを友人に歌ってやった。 

 

ご存知の通り、サビの入りは、『そもそも 住む世界が違うな』です。

友人が天才すぎて、言葉の次元が違ったので、歌ってやりました。

友人からは、「おい」と言われて叩かれました。ぎゃくたいだー…タブン。

最近2chまとめ動画にハマってるんですが、そこであったセリフを例の友人に言ったんですよ。

「可愛い弟なので、何をしても許されます。お姉ちゃん特権です。」って。

そうしたら、「お前はお姉ちゃんじゃなくてお嬢ちゃんだ」と言われました…

だいぶ昔に、「知らないおじさんに、「ありがとう、お嬢ちゃん」って言われたー。

私ってそんなお嬢ちゃんかなぁ?」

って言ったのを覚えてたらしい。記憶って怖いね。

ちなみに、私の方が年下ですw精神年齢は上だけど。

あの子は人間が成ってないんよ。

あんなことやこんなことをいきなりやってくるヤバいやつ。

 

 

先月の視聴数が確定したよー。 

 

BIG UP様にて、先月分の視聴数がやっと出ました。"やっと"。

1回ですね。ストリーミング。

ようつべMUSIC様の方から聞いたらしい。

もっと伸びろーと思ったので、個人的に「繰り返す収穫」のMVを作り始めた。

写真のみどぞ

上は、イントロのところ。

真ん中は、「同じ季節だけど」の部分。

下は、DNAのMVみたいに、上から下へ繰り返しになるところ。

ちなみに、「予め備えた一粒が」のところで、小麦畑は焼失します。

「間違いだろうと」の部分は、「あーあ、この時食べなきゃよかった」という反省。

アプリを入れるのめんどーなので、公開しない…つもり。

 

ちなみに、jk bomberも作った。

写真どうぞ。

 

普通に好き。

 

今MV、何十年…のあたりでにらちゃんの髪の毛靡くんですけど、作るの黒く苦労。

上の写真は、ぐれいです。

 

 

なんと、追加で7回聞かれておりました。10/1日に何があったのか…

 

新曲とアルバムについて… 

 

さて、本日ラスト。10/8より、新曲、"基盤"配信、

11/8より、"花より団子より白米より珈琲"配信。

そして、2月上旬より、"2nd.album 八つ当たりも大事だったりする"配信開始っ!

八つ当たりの画像好き。

零と灰が混じった、天使×悪魔みたいなやつ。

しかも顔が勾玉っていう。最高ですわ。

制作者の顔が見てみたいとは言わない。私なので。

自分の顔を自分で見ると、変に感じてしまう。見慣れない猫体とは思うけど。

とりあえず、この記事いいなと思ったら、ずとまよを応援しまくって、新曲公開を待ちましょう。

真夜ビームが私の力の源…

 

お願いします新曲早く作ってー

作詞なら私やろうか?

 

それでは、ずとまよのチャンネル登録よろしく

 

あと、フォロー申請通すのもお願いしますー