暑い夏は檜原で泳げ!2017 | midnight - wildead - Man のブログ

midnight - wildead - Man のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は夜勤明けでね。暑かったですな。

なので昨日から海パンを持参して、また檜原に行くか、と。

前回は2年前になるんですかね。去年は行かなかったかな? 行ったような行かなかったような。

梅雨明け前だけど、晴れそうだし、暑いし、明日からは天気もイマイチ?夏休み突入前の平日!
まさに今日行くしかないっ!ってぐらいの日だもんでのう。

おばさんに聞いた話だと、少年野球のグループがマイクロバスで大挙やって来る予定が入ってたり、8月の前半何日かは多人数グループの貸し切りの予約が入っていたりとピーク時は大変のようだ。


ところが今日は・・・

2年前と変わらぬ清流、変わらぬおばさん、


空は青いし


何らかの花も咲き



予想通り、客はゼロで段ボールをTの字に敷いて河原を占拠。


浅いところは10㎝ほど、

深いところは2㍍くらいある。


誰もいないのでフルチン着替え、フルチン泳ぎ・・・はしなかったけど、川底に沈み捨てられていたゴーグルを拾い、川の中を見ると
ほぼカワムツだったけど魚がいっぱい。


途中寝たりしつつ、最後はマイ・ベースの段ボールを燃やして 10時~13時半頃まで滞在。


混んでない時を見計らってまた来るかもね。





今日のジーパン

ケツポケッツが革、

前にもちょっと革の、履き跡シロヒゲがナイスでガラケー跡も悩ましい ファブフォー・ジーンズ。

オレの所有モノの中でもエース中のエース!