8mmフィルム | おぼろ月夜

おぼろ月夜

~ポルノと近代史とカルピスが大好きな中2女子の日々~

今日は学校なくなったぜ!

大雨ばんざいだぜ!

朝、あまりにも雨がすごいから母にバスで行けって言われたから
バスに乗ったんだけど、友達と約束してる電車に間に合わないと思い
友達にメールを送ったところ、その友達も同じタイミングで
同じような内容のメールを私宛に送っていたというミラクル!!

あ~絶対これ伝わってないよね。

とにかく奇跡がおきたんだよ!!!

その後、2本あとの電車であの奇跡の友達と合流。

「でもこんなに雨降ってるのに学校っておかしくない?」

ってことになったからワンセグでチェック!!

そしたら警報でてた-----------------!!!!

だから色々考え、
学校があるひとつ前の駅で引き返すことに決定いたしました!

帰ってからは寝て、パソコン・・・みたいな残念な生活。

今日の昼間確実に5時間は寝てる!!!

そしてYouTubeで昔懐かし童謡を聴いてたらまさかの涙腺崩壊だぜ!

赤とんぼ神ーーーーーー!!!

あ、もちろんポルノもたくさん聴きましたよ!!

晴一さん、好き(*^_^*)ふふ

あの晴一さんはやばーい(●^o^●)


母がお風呂入れとうるさいのでもっと書きたいことあるけどここで失礼!