親子丼 | おぼろ月夜

おぼろ月夜

~ポルノと近代史とカルピスが大好きな中2女子の日々~

題名は全く関係ないので!!


しばらく放置してたね、ブログ書くこと。

てか今週あんまりPCひらかなかった(o‘∀‘o)


一人YouTube祭しようと思ってたけど
結局できなかったしなぁ…

明日こそ!

色々聴こう。



というわけで今日は部活でしたよ\(^o^)/

やばいやばい
どうしよう(´;ω;`)

前出来たはずのところが出来なくなってたwww

さぁさぁ、来週からは朝練行きますか。

早起きは出来ないから
電車の時間はかえなくていいや!!


あれ~何書こうとしてたか忘れた。


そういえばメアド変えた!!

私の好きな時代の要素を
取り入れられたから嬉しいね!

もう迷惑メール来ませんように!!

一日に80件来たときはさすがに怖かったよwww

それに内容も中2の乙女に
送るような内容じゃないしwww

あと、最近の迷惑メールって進化したね!!

だってデコメなんだもんww

ちゃんとデコメの絵文字使ってるしwww

(デコメ迷惑メールのこと前にも書いたような気がする…
まぁいいか!!)

あ、でもデコメの絵文字はまだいいけど
画像を貼付けるのはやめましょうよ。

auは勝手にデータフォルダに
保存されちゃうんだからね!!

まじうざかった!!

お前の身の上相談なんぞ聞きたかないわ!!

「返事くれたらお金を差し上げます」

まじ何言ってんのなんだけどww

そんなおいしい話あるわけないだろ。


でも今は一日に一通も知らないアドから
メール来なくなりました\(^∀^)/

開放感!!!

いつもだったら学校が終わって
電車の中で携帯をひらくと
「新着通知26件」とかだったのに
今は来てても2件だし!!
しかも知ってるアドレスからだし!!

もう来ませんように!!



あ---明日はお出かけしたい!!

新しいファイルが欲しい!!!

今のファイル可愛すぎるから
破けてほしくない(´;ω;`)

でも明日買おうと思ってるやつも
可愛いかったから破けてほしくない(´;ω;`)


部活で使ってるファイルも新しくしようかな(o‘∀‘o)

何着てこ*^^*