4か月ぶりですか・・・ | ふらいぼーいのブログ

ふらいぼーいのブログ

アラフォーオヤジの適当なブログです・・・

釣りの話あり、能書きあり、食べ物の話もあります。
苦情陳情等一切受け付けませんが、コメントをもらったりすると嬉しくて一日中ニコニコしてしまいます。

思い出したら、是非お立ち寄り下さい!

いやぁ・・・ 久しぶりに投稿です。
最後に書いたのが2月ですから、かれこれ4か月も放置であります。


仕事が忙しく、ブログの下書きはするのですが、アップロードに至らないんですよ。


今年は週末出勤が少なくなったのですが、その変わりに平日がハードなんですよねぇ・・・ 
まぁ、仕事は相変わらず忙しいばかりで、なかなか出撃出来ないのが、ストレスなのであります。

とは、言いつつも、こっそり飯岡港に真鯛なんかを釣りに行ったりしてはいるのですが・・・

この週末は木更津の方で仕事なので、終わったらコッソリ、内房の防波堤で鰺でも釣りたいなと画策しております。


<本日の釣果>
鰺(妄想)

<本日の料理>
鰺三昧(妄想)