ダイエット4日目〜低糖質〜 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

ダイエットするときに、やはり最大の敵は炭水化物ですよ。

 

特に炭水化物大好きなボクにとっては、炭水化物を減らすのは超絶ハードルが高いんです。

 

ただ、どこかで我慢しないと、身体が慣れないので、

 

炭水化物を我慢していたわけですよ。

 

でも、さすがに4日目はきつい・・・。

 

もうさすがに、今日は無理だろうと思うも、

 

ここで行くか、行かないかは、

 

今後のターニングポイントであるのは間違いないですよ。

 

でも、誘惑に負けて、もう今日はお店でご飯を食べようと思うわけです。

 

ただ、理性がギリギリのところで働いていて、入った店がリンガーハットでした。

 

ボクの本能すごくない?と思いました。

 

やるときはやる人間ですよ。

 

リンガーハットには麺抜きのメニューがあるので、それで今日は乗り切れると・・・。

 

 

というわけで、本日も低糖質に成功ですよ。

 

だんだん、スイッチが入ってきたので、身体の調子も良くなってきました。