ボク飲み【琥珀エビス】 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

琥珀エビス飲んでました。



ビールだけだと何なので・・・、ご飯でも食べるかみたいな感じに・・・。

今日もテキトーに作ってみやした。

かぼちゃとペンネのサラダを作りやした。



ガチでカボチャ全開なのであります。

ステーキとホウレンソウのソテーを作りやした。



ソースをかけてから写真とれよって感じですよね。

ソースかけてないと、見栄えが悪いですよ。

反省・・・。

そんでもって、カルボナーラ作りやした。



今日はローマタイプで・・・。

ご飯食べながら、キラー・エリートを観ました。



元SAS隊員のファインズの自身の体験を元にした小説「The Fether Men」を原作とした映画でありまして、

この小説がイギリスで出版されたときは、国家レベルの秘密結社の存在有無をめぐり、かなりの物議をかもしたんですよね・・・。

オマーン内戦なんかも出てきて、

お!! 歴史映画かな?と思いきや、

単純なアクション映画でした。

内容はイマイチですが、やはりデ・ニーロはかっこいい・・・。