Airbnb 中国からコスプレ好きのデザイナー | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで中国からコスプレ好きでその衣装も製作するかわいいお嬢さんが来ました。

21歳です。若い。

衣装の顧客が日本人ということもあり、日本語も少しできました。

英語よりも日本語の方が通じました。

銚子に来た理由は海だそうです。

海が好きなんだそうです。

犬吠に行った時の海岸の写真をたくさん見せてもらいました。

 

猫たちにチュールをやってもらいました。

これ、毎日だとそうでもないですが、初めてやたまにやるのは楽しいです。

毎日やっても食いついてくる猫たち、かわいいです。

猫のチュールは人間の何に相当するのだろうかといつも考えるくらい猫たち大好きです。

 

SNS、Xを見せてもらいました。

テレビで見るようなコスプレです。

 

彼女が作ったコスチュームです。

 

日本の顧客はゲームの声優をしている進藤天音さんと鈴原希実さんだそうです。

声優はアニメや映画だけだと思っていましたが、ゲームでもあるみたいです。

知らない世界が知れて面白かったです。

Airbnbからいろんなゲストがやってきて面白いです。

今回は特に珍しい職業でした。

 

また日本に来るときは来てね。