Airbnb 自転車で日本一周中国人 8/23-24/23 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで山梨から日本一周始まったところの中国人が来てくれました。

これから北海道に向かい、戻って沖縄まで行くそうです。

終わった後に中国に帰るそうです。

日本には6年山梨に住んでいたそうです。

 

犬猫のおやつも持って来てくださって猫にも犬にもやってくださいました。

源と仁はたくさん液体おやつをもらい、うれしかったと思います。

 

まじめな心の広い方でした。

色々お話しできてよかったです。

こんなに暑いのにサイクリングたいへんですねと言うと出身の湖南州はもっと暑くて40℃くらいになるようで三十度台は平気だそうです。

エアコンのない部屋で扇風機だけで凌がれました。

 

気を付けて日本一周してください。

中国帰った後に落ち着いたら今度は旅行で来てください。