Airbnb 東庄町で仕事で来られた猫好きの青年 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbで2022/12/14-15、一泊で東庄町の仕事のため猫好きの爽やかな青年が来てくれました。

 

ご自身も猫を飼われているようで、猫たちとうれしそうに触れ合ってくれました。

ありがとうございました。

朝食の時に、色んな話が楽しく出来ました。

ボクシングがお好きなようで、村田選手や井上選手の話も聞かせてもらいました。

村田選手は奈良県出身で中学の北出先生の影響を受けてボクシングを始めたようなことを読んだことがあります。

北出先生は私の高校の先輩のお兄さんだったかで先生界では結構有名な家族のお一人です。

井上選手は世界の王者になられたようで、また王者とは4つのグループごとにいるそうですが、井上選手は全グループの王者になられたそうです。

ボクシングのことは全然知りませんでしたが、王者がグループごとにいるというのは勉強になりました。

次回は婚約者とまたは生まれてくるお子さんと家族3人でお越しくださいね。