Airbnb 猿田神社訪問ご夫婦 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

東京から猿田神社訪問のためにご夫婦が訪れてくれました。

爽やかなご夫婦でした。

猫たちをとてもかわいがって下さいました。

ありがとうございました。

 

一泊でしたが、朝お話できてよかったです。

もっとお話ししたかったですが、私自身が譲渡会で先に出てしまい、たくさん話せませんでした。それでも楽しかったです。

帰宅したら使ったコーヒーカップが洗われていてきっちりされたゲストだと思いました。ありがとうございました。

カレンダーも買ってもらいました。

あと完売迄3冊です。