Airbnb 奈良からのゲスト | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnb 今回は奈良からのゲストでとても楽しみにしていました。

退職されて農業をされているとのこと。

60歳と聞いていてかなり年上と勘違いしていた私。

かなり年上どころか3つ違いの同世代。

だから話しやすかったんですね。

ホッとするような温かい気持ちになれました。

大学も同志社大学出身で親近感沸きました。

 

かなり色々旅行されている方で格安の飛行機、レンタカーの話聞かせて頂き、今後の参考になりました。

前回の北海道の旅行の飛行機代は片道2500円だったそうです。

レンタカーも一日2000円くらいで借りられるそうです。

車中泊すればホントに安く北海道旅行できたとおっしゃっていました。

私も奈良に行く時は高速バスでなく飛行機利用するのもいいかも。

 

夕方来られて朝6:26の電車に乗られたので短い滞在時間でしたが同郷で話しやすくていろんな話も聞いてもらい気持ちが穏やかになれました。

ありがとうございました。