Freed 復活 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Freed、一昨日8/8に夫がホンダに持って行って、バンパーを交換してもらいました。

新車なので部品があり、8/5の損傷でしたがすぐに取り寄せてもらい交換も1時間くらいで済んだようです。

占めて\61,288。

要らぬ出費ですがお金で解決できることでよかったです。

 

もうあの傷を見なくて済んで、ぶつけたことの気落ちは変わらないですが、でも時間と共に記憶から薄れていきそうです。

 

対してAquaは中古で2018年の車で、部品はなく違う色のバンパーに塗装するそうで1週間くらい預けなければならないそうです。

たいした傷ではないけど、塗装してもバンパーを替えても差額2万円くらいなので替えちゃいます。

傷は浅いのですが、中身が割れているそうなのでやっぱり替えた方が気持ちがいいです。

預けるのは8/21なのでもうしばらく。

そう、たいした傷ではなく、夫は「このままでもいいんじゃないの」と言いますが、8/1に買ったままのAquaに乗りたいので直します。