戸隠三日目12/29 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

消してしまったのでもう一度書きます。

 

泊っているLodgeぴこです。

 

今日のジューンです。

ジューンは他の犬がいると遊んでほしくて鳴き続けるそうです。

だからこちらは犬同伴は一切お断りと聞きました。

 

ぴこの朝食です。

パンでした。

出来立てかどうかわかりませんが美味しかったです。

 

写真を撮る夫。

 

ヘルメットを被った私。

ヘルメットは前回ですが、ゴーグルも曇らず、寒くもなくいいです。

 

ぴこの夕食。

スープを温めてもらいました。

熱々のスープはやっぱいい。

 

メインのミートローフ

今まで一番美味しかったメインでした。