Airbnb 11/2-4 サッカー少年のお父さん | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbから息子さんのサッカーの応援のためにお父さんが泊まりました。

気さくな話しやすい方でした。

フランスの高級車で来られて、庭に停めてもらったのですがその近くにもずくを繋いでいたので、リードで傷つけたらどうしようと冷や冷やしたので翌日はもずくから離して停めてもらいました。

まだ外構の工事も始まらず、ガレージがないんです。台風、大雨で地域が災害にあって、頼んでいる外構業者は補修で忙しくてうちにまで手がまだ回らないです。

二泊されて、夕食は近所のイタリアンレストラン、バッシーノをお薦めして行かれましたが、よかったようです。

横浜から来られているので、「安い」とおっしゃっていました。

都会よりは物価は安いでしょうね。

動物好きで、猫たちをなでなでしてかわいがってくれました。

息子さんも動物好きのようで「子供が来たら喜ぶだろう。」とおっしゃっていました。

猫5匹、犬3匹(その時部屋にはカイともずくがいました)がいるし、もずく以外は人懐っこいので楽しいでしょうね。

機会があれば是非と言いました。