Airbnb 大学生チャリダー | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

Airbnbから大学生のチャリダーが泊まりました。

東京から房総半島を回って銚子まで来たそうです。 

慶応大学の学生です。

まだ一年生で、それはそれは初々しい可愛い子でした。

我が家に民泊で泊まりに来た中では一番若かったと思います。

19歳です。

昨晩は夫が中華料理をいっしょに食べに行こうというので、いっしょに行きました。

もちろん、ご馳走しました。

 

彼は法学部政治学科だそうで、詳しくない夫が法律は難しいなど話していました。

サイクリングの記録をしていないようなので、そのやり方なども説明していました。

チャリダーの会話ですね。

私は先日のLine詐欺の話などもして、楽しい食事会でした。

 

今日の5時からスーパーでバイトがあるそうで、それに気が付きそれに間に合うように帰るそうです。

ここから東京までだと5時間くらいでしょうか。

夫に聞けばわかるけど・・・

今回も楽しい滞在でした。