チョコと5匹の子犬日記80 チョコとお別れ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

今日、チョコがうちに帰りました。
もう妊娠することもありません。
テニスの友達が散歩も行ってくれるので
一日二回の散歩に行けます。
私と出会う前よりも改善された状態でチョコは暮らして行けます。
同志、チョコよ、長生きするんだよ。

2014-01-25チョコ最後の日.JPG

飼い主が迎えに来たのですが、チョコ、すごく喜んでいました。
かわいがられているんです。それはまちがいないです。でもちょっとかわいがり方が間違っていただけ。フィラリアの検査もするということなので、これからは大丈夫よね。


チョコは帰りましたが、私には二匹に里親を見つけるという大きな仕事が残っています。長丁場にならないことを祈るばかりです。


親子仲良く寄り添って

2014-01-25親子3匹最後の日.JPG


ママ大好き