チョコと5匹の子犬日記73 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

今日は成田譲渡会で決まったPamのお届けでした。

2014-01-18Pam秋山家で.JPG

2014-01-18Pam秋山家お届け1.JPG

お庭が囲ってあるので、Pamは思いっきり走れます。
力がありあまっているのでぴったりです。


ところが外よりも家の中が好きなようで
家で遊んでいるようです。
布団の上のかわいい写真をいただきました。やっぱり目がキラキラ名前はソラとなりました。

2014-01-18ソラ布団の上かわいい.JPG

2014-01-18ソラ布団の上横たわる.JPG


一番最初にもらわれたエイミーの写真をいただきました。お腹を出して寛いでいます。

2014-01-18エイミーお腹出して.jpg


エイミーは少食のようです。我が家でもそうだったような・・・だから一番体重が少なかったです。今は5.7kgになったそうです。

2014-01-18エイミー食事中.jpg



残ったHayes, Stuppy とチョコです。
Hayes Stuppyは二匹だとどうももめるようです。

大騒ぎします。
Hayesは欲張りで、今までもみんなの餌を独占しようとしていましたが
二匹になってもやってます。吠えながら食べるのです。食べている時もうるさい・・・

2014-01-18残ったHayesStuppyとチョコ.JPG