A Happy New Walking | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

元旦からAce, Sallyの散歩を始めました。
最初は散歩というものがよくわからず
フラフラと歩いて、ちょっと大変でしたが
2日くらいでなんとかみんなと足並み揃えて歩けるようになりました。
五匹の散歩なので、リードは絡まりますが・・・


夫に無理やり2匹の散歩もお願いしています。

「なんで俺がそこまでやらなくちゃいけないんだよぉ

「3匹も5匹もいっしょ、いっしょ。お願いね。



Ace, Sally、普通の犬にやっとなれました。

Samはリードをつけようと引き寄せるだけで
渾身の力で拒絶し、触ろうとすると噛もうともします。

夫も怖くてできませんでした。

子犬とはそれなりに仲良くできるのになぁ。