のんちゃん | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

チエを日立市に届けたときに

2012-01-04犬チエ.JPG

その近くに住んでいるのんちゃんに会ってきました。
のんちゃんは2009年夏に譲渡した猫で
のんパパとは譲渡後、ロサンゼルスに行っていたときにメールして以来のブログ、メール友達です。
のんちゃんブログ

のんちゃんのお見合いに立会って以来の再会でした。
つまりお会いするのは二回目ですが
メールやブログでお互いに行き来しているので
久しぶりに面と向き合って、照れくさい感じもしました。

のんちゃんは生で見ても目の大きいかわいい子でした。
あの大きな目は速読の達人が速読している時の目に似ています。
速読すると目が大きくなり、目が瑞々しくなり、ちょっと前に出た感じになります。私は大金を叩いたのにその目にはなれませんでした。

余談ですが、速読していると目から眼光が出るそうです。
見たことはないですが、速読の先生や達人は見えるそうです。


突然の訪問でのんパパ、失礼致しました。
 
でも逢えてよかった・・・

2012-01-04のんパパと政美1.JPG


のんちゃんはのんパパからすごーく愛されていますが
のんちゃんはどうやらのんママの方が好きのようです。

三角関係ですね。


2012-01-04のんパパと左手上げて.JPG


同行したMさんのお陰でのんちゃん、パパに会えました。
ありがとうございました。