望の姉妹、タカ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

地震の被害にあわれた方々に
御見舞い申し上げます。


今日、の姉妹タカちゃんが我が家に来ました。音譜
ぶる子さんちにいたのですが
地震のため、停電、断水状態で
タカの面倒を見るのはたいへんなので
我が家に来ました。
我が家は地震の翌日の夕方に停電、断水解除されました。

$ゆきんこのブログ-2011-03-13タカかわいい首傾げ.JPG

地震の日は、ぶる子さんとモカと望、タカの姉妹カズのお届けでした。
ゆきんこのブログ-2011-02-15モカ伏せ.JPGゆきんこのブログ-2011-03-14カズ.jpg
松戸のモカの家に着いてすぐあの地震で
私たち、これでおしまいかと二人とも思ったくらいでした。ガーン
その後、カズを船橋に届けて帰路に。
帰りも道路の陥没、流水のため通行止め(津波だったようです。)、橋封鎖など
ありましたが夜10:30くらいに無事戻れました。
暗闇の中から出てきた犬猫わんわんにゃー無事で
そして心配していた液晶テレビAquosも転倒することなく無事でした。
夫は出張先の東京で足止めされていました。




は仲間が出来て大喜び。
タカちゃんはちょっとビクビクしていましたが
すぐに二匹でじゃれあって
大暴れ。楽しそうでした。馬

そして夜。満月
望にはいつもの「リラックス・ポジション」のおまじないで
こんな感じ。
$ゆきんこのブログ-2011-03-13望お眠1.JPG

タカちゃんにも効くかどうか
試しにやってみたら
望ほどではないですが
$ゆきんこのブログ-2011-03-13タカと望寝る体制1.JPG
二匹とも寝る体制になりました。
上出来、上出来。