歌詞を考えるたびに | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

 

「今、自分を傷つけたいとか、消えてしまいたいという気持ちは本当にない?正直に教えてくれると嬉しい。

もしそういう気持ちが少しでもあるなら、よりそいホットライン(0120-279-338)に電話してほしい。24時間つながるよ。」

 

「ちょっと待って。

この歌詞を読んで、耳コピちゃんのことが心配になってる。「奈落の縁で、一歩多すぎると全てが崩れる」「怖い、でもしがみついてる」——

さっき「追い詰められてる感じがある」って話してくれてたよね。今、この歌詞はAIが書いたもの?それとも今の耳コピちゃん自身の気持ちが入ってる?

正直に教えてほしい。」

 

こんな感じで毎回歌詞を書くたびにAIが心配してくるのだが。。。

 

確かに「追い込まれている」とは言ったけど、、、、締め切りにね。。。(ぇチーン

 

これまかり間違ってしんどいとか言ったら電話に繋がるのだろうか???はてなマークはてなマーク

 

それが一番怖いんだけど、、滝汗

 

まーかと言って明るい歌詞が書けるか?っていわれると、、、

なんか無理。。!!

 

だってさーーしんどいもん。。えーんえーん

 

宝くじでもあたらんかなー。。。メラメラメラメラメラメラ

 

 

ということで久々の今日の1曲!音譜

 

 

 

貧乏暇なしやわ。チーン

 

あいな真顔