Immersive Museum OSAKA | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

最近何気に外に出ようとする私ですが。。ラブラブ

 

だって家で仕事がつまらないので。。。

 

Immersive Museum OSAKAに行ってきました!!!

 

 

これ!

 

前から興味があったのですがやっと行けたー!

私にしてはとってもアクティブ!!

 

こういうのをどう説明すればいいのかよくわかりませんが、、

 

絵が動く?っていうのかな?詳しいことはサイトにて!(ぇ

 

感想としては。

クッション使って寝転がってリラックスしてみれるのと

絵が動くことで想像力が引き立てられる。

クリエイターにとっては「一回行くべし!」というような感じ!

AI使ってもうここまでできてしまうんですね。。ちなみに

 

AIのゴッホ画伯に私の似顔絵を書いてもらった!

 

こればっかりはよくわからんが。。笑

なんでバックが緑と黄色なんだろ??

 

誰もおらんかったら全裸でやってみたかった!!(ぇ目

 

あいな真顔