やってしまった。。。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

ということで?はてなマークはてなマーク

 

 

 

どーーーーーしても食べたくて。。。。

 

ずっと座って仕事してると、タバコか食べ物しかやることがなくて。。えーん

 

何か趣味があったらいいんだけどなーー!!!

 

しかもお金使わないで持てる趣味ってなかなかないんよなーえーん

 

今となってはトイレにいる「カメムシとお話しする」ラブラブ

 

くらいやな、、、だんだんどれがどいつか?ってわかってきたような気がするし。音譜

朝起きたら「おはよー」っていうし。えーん

住人いるのにカメムシのほうが話してるの多いし。えーん

 

でもね!!一つ発見したんよ!!!!!

 

カメムシって「自分が好きな場所」がわかるらしい。目

個体によって好きな場所があってそこで寝たり、飛んだり、休んだりしてるんよなーラブラブラブラブ

 

えらいよなーーラブラブ

 

なにが?

 

あいな真顔