ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

http://blazblue.jp/


ども、聖帝セドラーです。(´・ω・`)

昨日は具合が悪くて一日寝てました。
まあテニスは観てましたけども。(^o^;)

さて、今日はお買い得フィギュアをば。

ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新品価格
¥6,679から
(2014/1/23 22:22時点)




このフィギュアのことは、閃空さん のツイートで初めて知ったのですが、
それで購入して実物を見て、とても迫力のある素晴らしいフィギュアだと思いました。
さすがフリーイングさん、大きいフィギュアはなかなかハズしませんネ。

ただ、アマゾンの在庫がまだまだたくさんありますので、
反転するのは時間が掛かると思います。

アルティメットまどかもかなり時間が掛かりましたからね。
特に大きいフィギュアは、一気に売れることはありませんので、
いつ反転するかは私では想像できません。

おまけに、4 月には カラバリ が発売されますので、
オリジナルのこちらの売れ行きがどうなるのかな、と思ったりします。

ただ、大きいフィギュアの分母は小さいと思いますので、
寝かせられる余裕があるなら今のうちかな、とも思います。

アマゾンが 800 体近く在庫を持ってますので、
もう少し値段も下がるかもしれませんが、
もう十分底値だと思いますので、いつ買ってもいいと思います。

すぐに回転する商品ではありませんので、
資金が少ない人には勧められませんが、
自分用、あるいは勉強するための観賞用なら、
強くオススメできる商品です。

レビューも申し分ありません。