Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)



ども、聖帝セドラーです。(´・ω・`)

ウィッチクラフトワークスのエンディングテーマ。
ネット上でもかなり評判のようですね。

ワタシ的には拷問を受けながら歌を歌っている姿が
かなりツボだったりします。^^;


さて、今日は久々に失敗した仕入れをば。

Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争

新品価格
¥3,100から
(2014/1/19 22:10時点)



この CD なのですが、
アマゾン在庫切れで出品者がゼロだったので、
メーカー希望小売価格で仕入れて FBA に送ったところ…

その、メーカー希望小売価格まんまで出品するマケプレが現れて
北斗百裂拳並みのダメージを受けました。(-_-;)

北斗百裂拳


3,780 円で仕入れたのですが、
最終的には 3,120 円で売り切りましたので、
1 枚売れたら 1,286 円のマイナスでした(泣)

新品 CD にはロクな思い出がありません。(;´д`)トホホ…
それではまた。