生存報告 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ワルキューレロマンツェ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ども、聖帝セドラーです。(´・ω・`)

気がつけば 7 月。。。
そして今週までウィンブルドンウィーク。
というわけで、今週、私は何もしません(笑)

そう言えば、先月は 6 回しかブログを更新してませんでした。^^;
おそらく、しばらくはこんな感じになると思います。

ただ、ブログを書かないからといって、
何も活動してないわけではありません。

都内限定ですが、リアルでの交流を深めたり、
スカイプやツイッターでの交流は普通にしています。
最近、ツイッターの TL はまともに追えてませんが(笑)

そんな感じの生存報告でした。
とりあえず…生きてます。(`・ω・´)ゞ

それではまた。