figma 江頭2:50 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ども、聖帝セドラーです。

figma のエガちゃんが人気ということでしたので、
昨日、Amazon で一体購入しておいたのですが…

みせさんブログ からの情報で、
すでに尼在庫切れになっていることを知りました。
あぶね~!ギリギリセーフ。(^o^;)

でも、ネット全滅というわけではなく、
数は少ないですが、まだ残っている店舗もあります。


お一人さま 3 体まで
残り:19 体 売り切れ



残り:2 体 売り切れ


いずれもメーカー希望小売価格ぐらいです。
それプラス、送料が掛かります。

それではまた。


【追伸】
ホビーせどらー☆ゴウキさん
が気になっている
JINS PC ですが、私はすでに半年以上使っています。

まあ確かにメガネをしていると目が痛くならないような気がします。
でも意外と存在自体を忘れてしまっていることもありますね(笑)

実際、劇的な効果は感じられないと思いますので、
どこのメガネでもいいんじゃないかな、と思います。^^;