規則正しい生活? | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

規則正しい生活?

ども、聖帝セドラーです。

ここんとこ、ずっとちゅーやん(昼夜逆転)な生活を送っていたのですが、
最近になって、やっと夜 2 時間、夕方 3 時間睡眠という、
修正できているようなできていないような状態になっています。(´・ω・`)

夜 2 時間ぐらいしか眠れない状態なので、
午前 2 時に寝ても、よくて午前 5 時ぐらいに起きてしまいます。

というわけで、最近はウォーキングをはじめました。

なので、横手さん がローカル番組パクったりとか、
みせさん が早朝から高尾山登頂したりとか、
そういう影響を受けているわけではないです(笑)


で、はじめてボチボチ 4 日ぐらいになるので、
思い切ってジョギングでもやってみようということで、
本日、試しに走ってみました。

結果、2 キロぐらいかな…
足が上がんなくなりました。。。orz

心臓面は全然イケる感じだったのですが、
いかんせんどう頑張っても腿(もも)が上がんないんですよ。
いやートシを取りましたね。(・ω<)

以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
石橋貴明さんが「35 歳過ぎるとガクッと来るよね」と
語っていたのを鮮烈に覚えているのですが、
これマジですからね!(笑)

でも、ジョギングは継続すれば結果が出るので、
しばらくは 今の状態よりちょっと伸ばしていく
この部分を意識できればと思っています。

まあこれはせどりなどビジネスにも共通するわけで。
「今日の自分より明日の自分」ですよね。
ライバルは昨日の自分ですよ!

それではまた。


【追伸】
来月から新しいジャンルに参入します。
おそらくライバルは少ないです。
とりあえず、結果が出なくとも 3 ヶ月ぐらいは頑張ってみます。