アラガモラ~♪ | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日は PSY の GENTLEMAN をリピート再生で BGM にしています。
YouTube でリピートするのはいくつか方法があると思いますが、
私はこのサイトを使って作業してないモニターで流しています(笑)
http://www.listenonrepeat.com/

で、この GENTLEMAN という曲なんですが、
出だしが「アラガモラ~♪」で始まるので、
やたらその意味が気になったのでネットで調べました。

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/usmama3/entry-11513908153.html


実際は、アラガンモラ~♪って言ってるみたい。
日本語で「わっかるかな~」って意味らしいです。

あくまでもブログのコメント欄を見ただけなので、
本当かどうか分かりませんが、
何となくそんな感じだと納得しました(笑)

あ”ーこんなことやってるから、
時間がどんどん過ぎていくんだな(汗)
気をつけよう。。。

【追伸】
視覚的に楽しみたいなら、
この動画が Sexy でオススメです。
女性らしさが出ていていい感じです♪