ホビーせどりの重鎮さんがお遍路さんに出発 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

どうやらホビーせどりの(物理的)重鎮さんがお遍路に出ているようです。

連続企画[せどり祈願お遍路の旅]
http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/entry-11526781312.html


完全にローカル番組のパクリですが、
それでもその体を張った行動力が凄いです。

それも、マジで歩いてお遍路してるそうです。
ある意味、ローカル番組よりガチです(笑)


それにしても、よく歩いて廻ろうと思いましたねぇ

ちなみに、私も 20 年以上前に愛知県中央部から
永平寺まで歩いて行こうと思って実際に行動に移したことがあります。

結果…
2 日目でギブアップ。。。

初日に張り切って 50km 歩いてしまったのが敗因でした。
もう足の裏が痛くて立ってられなかったのですね。

で、2 日目は股関節が痛くて、
休み休みじゃないと進めないし、
途中で宗教の勧誘を受けるし散々でした(笑)

結局、岐阜市だったかな?
そこで友人に電話して車で迎えに来てもらいました。
あー根性なし(笑)


というわけで、お遍路完全制覇を
生暖かく見守っているわけです。(・∀・)

さあ、みんなもブログにコメントを書いて、
ホビーせどりの重鎮を禿げまそう!