エイプリルフールだったけど… | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

MEGA DETH PARTY

ども、聖帝セドラーです。
昨日に引き続き、こちらも予約投稿です(笑)

それでは行きます。

昨日はエイプリルフールでしたが、
昨日書いたことはすべて 本当 です。

今日は私の誕生日で、
昨日で 異次元せどり の販売が停止されました。

今後、異次元せどりは伝説の教材として語り継がれるでしょう。
入手できなかった方々はご愁傷さまです。

さて、今日で私は 43 歳になりました。
カラス店長さん からのご指摘通り、
年齢が高いのがネックです(笑)

まあそれでも、今の自分より成長し続ける、
その目標に向かって歩みを止めずに進んでいくことができれば、
それはそれでいいんじゃないかと思います。

若い人でも現状維持、
もしくは後退してる人は沢山いますからね。

年齢が高くても前進し続けること、
生きてるうちに気づいた私は幸せだと思います。


最後に、みせさん に褒められたので
ちょっと調子に乗っておきます(笑)

私はお店から頂いたおまけも無駄にしません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AQ8S8LO/

こちらの商品は、コトブキヤで仕入れをしたときに、
たまたま頂戴した「おまけ」だったのですが、
Amazon に商品登録したら 2 千円ぐらいで売れました。

おそらく、ヤフオクだったら 500 円が関の山でしょう。
Amazon だからこそ 2 千円ぐらいで売れたのです。

おまけに、ヤフオクみたく落札後の煩わしい作業も不要です。
FBA なら、集金、梱包、発送までやってくれます。

商品登録だってヤフオクよりかんたんです。
なので、ヤフオクと同じ使い方もできるということですよね。

ただし、故意に重複登録するのはマナー違反ですので、
その部分は気をつけた方がいいでしょう。

あと、「おまけ」というのは、バーコードはもちろんついてませんので、
そういう商品を登録する場合は、アマゾンからの審査が必要です。

その部分については、
ホビーせどらーRさん がまとめてくださってますので、
こちらを参考に審査を受ければいいでしょう。


なんてったって 仕入値が 0 円 なのですから、
やらない理由なんてまったくないですよね。

もしかしたら、流木 だって売れる可能性があるのです。
仕入れ資金がない人こそやるべき戦術だと思います。

人と同じ方向ばかり見てたら、
いつまでも肉体労働ですよ。

視点をずらせ!

それではまた。



こちらはなごみ系動画です。
30 秒ぐらいなので見てみて下さい。
野生のぞうさんもかなりおちゃめです(笑)