近況報告など | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

TYPE-MOON Fes. オフィシャルパンフレット

ども、聖帝セドラーです。

一週間以上、ブログの更新が途切れたのは初めてでしたが、
お陰さまで、すっかり習慣という魔法が解けてしまいました。
今、記事を書いているのも、ぶっちゃけめんどい!(笑)


さて、今月の売上ですが、
笑えるぐらい冴えないです(笑)

現時点でやっとこさ 40 万超えたレベル。
今月の着地点はおそらく 60 万円ぐらいだと思います。

まあある程度の予想はしていましたが、
仕入れをしない、価格改定をしないという状態では、
やはり在庫が多くても売上が停滞しますね(笑)

さすがにヤバイと思ったので価格改定は
(面倒だったけど)しぶしぶ実施しました。
いつの間にか価格がドカ落ちしてる商品もあって、
ちょっと笑えない部分もありましたが。。。orz


ちなみに、今月の仕入れ総額は 15 万円前後です。
これは 厨二せどらーさんの一日分の仕入れ です(笑)

ただ、しばらくはこんな感じで行く予定です。
今はサイトアフィリに力を入れたいというのと、
持ってる在庫の質を見直したいというのもあります。


そんなわけで、ブログの更新も週刊レベルになると思います。

ただ、今は先に紹介した厨二せどらーさんのような力のある方が、
とてもためになるホビーせどりブログを書かれていますので、
私自身、読者として楽しめればいいのかな、と思ったりしてます。^^;

実際、ブログを始めた当初の目的は
おおむね達成できてしまいましたからね。

まあぶっちゃけ、せどりにおける新鮮な話題は提供できないので、
今後更新するとしても、過去の振り返り記事が多くなると思います。
過去のことや失敗例など書きたいことはそこそこありますしね。

それでも、「書きたい!」という気持ちより、
「めんどい!!」という気持ちが勝ってしまう罠(笑)


ちなみに、今日の扉絵はちゃんとした意味があります。

まずは扉絵をクリックしてください。
その後、アマゾンで商品を購入してください。
私にアフィリ報酬が入ります(笑)

まあそれは、半分冗談なのですが、
その扉絵の商品についての話とか、ね。


最初に、結論を書いてしまうと、
その商品を登録したのは この方 です。

この方が商品登録したことはすぐに分かったので、
「この人とは絶対にしっかりと交流を持たなければ!」
と思わされた出来事でした。

お陰さまで、二人で先行者利益を享受できましたが(笑)
こまかいことは、今後、記事にする予定です。
めんどかったら書かないけど。。。


ちなみに、こういう行動ができたヒントは、
異次元せどり にあります。

結局、「持たざるもの」は淘汰される。。。
のかもしれませんねぇ

4 月 1 日販売停止らしいですので、
購入するならお早めにどうぞ。

ただし、異次元せどりは稼がせてくれません。
自分で稼ぐための思考力をくれるのです。
考え方を教えてくれるわけですね。

他力本願なら買うのを止めましょう。
今はそのレベルにないってことなので。


それでは、また来週。
Adios!