【ステマ】異次元せどりが販売終了するらしい | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。
お久しぶりです。

しばらくは週 1 回か 2 回の更新になりますので、
常にお久しぶりの感じですね。┐(´∀`)┌

なので、今後「お久しぶり」とは書きません。


さて、今日はこの話から。

もう他のブログやツイッターで知ってると思いますが、
三井さんの「異次元せどり」が販売終了するみたいです。

私は、自分がアフィリもしないくせに、
しつこいぐらい異次元せどりについて書いてますので、
あえてここではくわしく書きませんが、

とりあえず一言だけ…

馬鹿は買うな!


誤解のないよう書いておきますが、
ここで言う「馬鹿」とは頭がいい悪いではありません。
「自分で思考するかしないか」という意味合いです。

4 月 1 日販売終了だそうですが、
エイプリルフールだから嘘だよーん というのはなしで!
三井さんよろしくお願いいたします(笑)

今日はこれにて。
それではまた。


【追伸】
今月に入ってから、せどり業務は一切してません。
ひたすら無料ブログを取得したり、記事を書いたり、
アニメ見たりしています。

さすがに売上が落ちて来ましたね。
せどりは仕入れないと売上が落ちてきます。

私の今の FBA 在庫は、約 1,800 ぐらいですが、
それでも売上が落ちてくるんですよ。
在庫にも 2:8 の法則が当てはまるんでしょうねぇ