一月が終わっちゃいました(笑) | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日で一月が終わっちゃいましたねー
一日で言いますと、もう 2 時間経過という状態です。

こりゃホント、「あっ!」という間に「天国へ GO! 」ですよ。
「電車で GO!」ならシャレですみますが、
「天国へ GO!」はシャレになりませんね。。。

「地獄へ GO!」だったらもっとシャレになりませんが(笑)

【本日の作業時間】
せどり業務:30 分

 ・雑務:30 分
ブログ更新:30 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:31 日
せどり業務:133 時間 30 分
ブログ更新:17 時間 30 分
一日平均稼働時間:4 時間 52 分



さて、今月を振り返ってみましょう。

一般的な会社員の場合、
今月の業務日数はお正月休みも考えると、
おそらく 17 日になると思います。

そう考えますと、今月の私の労働時間は
8 時間 53 分となりますので、
時間的にはそんなに変わりませんねぇ。

ブログ更新の時間を差し引いたとしても 8 時間弱。
労働時間的なメリットはあまりないような気がします。
実際、今月の私は毎日作業してますしね。

ただ、唯一圧倒的に違うところは、
ストレスフリーであることですね。

自分の好きなことをやっていますので、
毎日作業をしていても苦にならないです。


私はストレスが原因で会社をフェイドアウトしていますので、
働くにあたってストレスフリーな環境はとても心地いいです。

もちろん、厳密に言えばストレスフリーではありません。
思うように売上が上がらなかったりすると、
ダイレクトに生活に響きますからね。^^;

でも、その部分は自分の考えで試行錯誤ができる部分です。
これが大きな組織だとなかなかそういうわけには行きません。
なので、苦しくはありますが、楽しくもあります。


そんなことを書いといてなんなのですが、
ぶっちゃけ、今日は何もする気になれなかったので、
せどり業務は今日の売上を Excel につけただけです(笑)

そして今、このブログを書いてます。v( ̄Д ̄)v イエイ


さて、今月はちょっと試しに毎日更新してみましたが、
来月からはまたちょっと間隔をあけるかもしれません。
まあようするに「気まぐれ」ってことですね(笑)

それでは、またお会いしましょう。
adios!


【追伸】
美少女フィギュアせどり 厨二せどらーさんへ

私の評価が返ってくる比率は 10% 切ってますねぇ
10% 超えたことは、ほとんどないと記憶しています。
http://ameblo.jp/chu-ni-sedora-1102/entry-11460146165.html