やらいでかっ!! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日はネットせどりした仕入れ 4 店舗分が一気に到着。
何も全部同じ日に来なくても。。。orz

お陰さまでがっつり梱包作業ができました。
今日はよく働いた!!

【 本日の作業時間】
せどり業務:8 時間 45 分

 ・FBA 納品作業:8 時間 30 分
 ・雑務:15 分
ブログ更新:30 分

【 1 月の作業時間】
稼働日数:16 日
せどり業務:40 時間 15 分
ブログ更新:8 時間 15 分
一日平均稼働時間:3 時間 19 分



今日の動画コーナーは「初恋」です。
…ってそんなコーナーいつできたんだ!?(笑)

おっさん世代は知ってると思いますが、
1983 年に村下孝蔵が出した名曲ですね。

いろいろな人がカバーしていますが、
やっぱりオリジナルが一番いいですね。

オリジナルはこちら。




村下孝蔵は 1996 年に早世しましたが、
かなり根強いファンがいますので、
いろいろなアルバムが未だにリリースされます。

最近では、去年の 10 月に発売された
通販限定アルバムなんかがありますね。
銀河天空 ~ 村下孝蔵ベスト・セレクト・ボックス

アマゾンには商品登録すらされていません。
さあせどれ、せどり屋ども!
(SEO対策)


あと、アニメ「めぞん一刻」の主題歌なんかも歌っています。



この透き通った声がいつ聞いてもいいですね。


私が今、一番好きな曲はこれ。
http://youtu.be/dpTE0-AZLAQ

この歌を聞くだけで涙が出てきます。。。
切ないんだよ Hage!

この透き通った声と小説を読んだときのように情景がありありと浮かぶ歌詞、
そして彼独特の表現の美しさ…日本人でよかったと思わせてくれます。



それではまた。

哀愁浪漫~村下孝蔵ALL SONGS COLLECTION CD10枚組(DVD付)

新品価格
¥31,500から
(2013/1/17 00:00時点)