日報 2012/08/17 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

佐渡金山 展示されていた大判小判

ども、聖帝セドラーです。

今日の佐渡島流刑シリーズは「大判小判がザックザク!」です。
おお、ワシも小判が欲しいノォ…欲しいノォ。(´・ω・`)

【本日の実績】
売上金額:44,820 円
売上点数:11 点
送料:780 円



お盆休みが終わったと同時に、
私の夏も終わりました。。。o_ _)oパタ

という訳で、お盆は意外と祭だったってこと。
売れないと思っていただけにビックリしました。(゜o゜;
何ごとも先入観だけで判断してはダメですね。


とりあえず、今月の目標は達成しました。
あと 3 日で 5 万円分の入金額がノルマです(笑)

それでは!