日報 2012/08/11 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

佐渡島流刑シリーズ 佐渡金山内部 その 13

ども、聖帝セドラーです。

いやーバレーボール女子が銅メダル獲りましたねー!

今日が試合だということを完全に忘れてしまっていたので、
残念ながら Live で見ることはできなかったのですが、
メダルを決めた瞬間の映像がホント感動モノでした。

私は、シドニー五輪の出場権逃した頃から
バレーボールのファンになったので、
そのときの苦しかった時代などを多少は知っています。
おじさんホント涙出ちゃったよ。。。

あ、ちなみに見るのはもっぱら女子だけです(笑)

【本日の実績】
売上金額:29,100 円
売上点数:14 点
交通費:920 円
返品:1 点



うん、いい感じに売れてきましたね。

空気の読めない値下げ作戦 は、
まだ在庫の 4 分の 1 しか遂行していません。

最近は、DVD がよく売れるのですが、
これってカミカミ大王さんがおっしゃっている
巣ごもり需要 ってやつなんですかね?

ちなみに、アメブロのドン
3 年前に巣ごもり需要について書かれていました。

そういう人たちをターゲットにして、
過剰な在庫を売りさばくことができれば最高ですね。
お互いに Win - Win だと思いますし。


さて、明日は FBA 納品する予定です。
最近、やらなければいけないことが全然できてないので、
納品作業はスピーディにいきたいと思います。

それでは!

お腹いっぱいのセイバーさん


今日のセイバーさんは、お腹いっぱいでご機嫌です。
ニンフさんと服を交換して楽しんでます。
とはいえ、相変わらず何か食ってるのな。。。