日報 2012/08/10 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

はちゅねミクぅ~!

ども、聖帝セドラーです。

ファミマ限定初音ミク発射が近づいて来ました。
A 賞って figma じゃないんですね。。。
スケールフィギュアだって!!
http://www.h-kuji.com/goods/goods02.html

私、フィギュアはまったく集めていないのですが、
個人的にメチャメチャ欲しいです、マジで。
ファミチキ持ったねんどろミクもいい感じですし。

買い占めるなら 8 万持ってファミマへゴーですな。
といいながら、今月はすでに資金ショート。。。orz

【本日の実績】
売上金額:47,320 円
売上点数:15 点



そう言えば、今日は誰かに呼ばれたような。。。
っていつの間にか 福袋せどらー になってるし!(笑)

そんなナイスなタイミングで、
今日も 駿河屋福袋 で購入したプラモが売れました。

39 円 ⇒ 1,480 円

これで発送送料も出ましたので、
これからは売れたら全部利益です。
残り58 もありますけどね(笑)


さて、一昨日 セイバーさんにご飯をあげたときのお話。

よっぽどおなかがすいてたのでしょうねー。
あまりの美味しさに涙を流しながらご飯を食べていたのですが、
その様子を優しげな眼差しで見つめるダンボーくん。

さっきまで追いかけられてたのにね。
本当は仲良しなんですよ、セイバーさんとダンボーくんは。

ご飯が美味しいよ。。。