月商 50 万円達成! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

セルベリア・ブレス

ども、聖帝セドラー@月商 50 万円達成!です。

今月は達成できると思っていたのですが、
まさかこんなに早く達成できるとは思わなかったです。

2 月実績公開の記事 でも書きましたが、
本来の目標は月商 60 万円突破です。

その目標まで、あと約 7 万円。
ちょっと見えてきましたね。

【本日の実績】
売上:51,173円
送料:1,220円
販売数:12点



最近、「戦場のヴァルキュリア」 を見ました。
26 話という、最近では長めのアニメなのですが、
面白かったので、OVA も含めて 3 日ですべて見終わりました。

セルベリア・ブレス、いいですね。
どんなフィギュアが出てるんだろうと、
確認したところ…


超プレミアついてるんですけど。。。

他に何かないか調べてみると、
何と! 4 月発売の商品が!?


戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 水着Ver.

予約時点ですでに売り切れ。。。orz


それはともかく…

アニメを見ると、どのキャラが人気なのか大体分かります。

たとえ、見たときに人気が分からなかったとしても、
アニメを見た分、どういうキャラか分かっているので、
興味を持ってリサーチすることができます。

アニメを見るのが苦ではないなら、
是非とも試してみてください!

興味を持って調べることができることほど、
強いものはないと思いますので。

アドバンサーさんの記事 にもありましたが、
無料のリストをもらったって、何の役にも立たないと思います。

ああ、「何の役にも立たない」ということが分かるので、
それだけでも無料のリストをもらう価値はありますね(笑)