日報 2012/03/20 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

コワいし!

ども、聖帝セドラーです。

ねんどろいどはかわいくデフォルメされているものとばかり思っていました。
そして、購入者もかわいくディスプレイするものだと思ってましたが、
上の画像を見て、世の中にはいろいろな楽しみ方があることが分かりました。。。

【本日の実績】
売上:32,181円
送料:160円
販売数:8点



今の時点で、先月の月商を超えました。
今月は、確実に月商 50 万円を達成するでしょう。

利益率は…
聞かないでおくれ。。。orz


話変わって、最近、「入出荷作業中」に入ったまま、
一週間ぐらい経過してひっそりと在庫に戻るものがあります。

私は、そやつらのことを「居候(いそうろう)」と呼んでいます。

たまに居候が 3 つぐらい居座ることがあるのですが、
こういう場合は、誰かにイタズラされてるんじゃないかと、
世の中を斜めに見てしまう自分にウンザリします。。。orz

そんなネガティヴな俺に乾杯!凵c(・∀・ ) カンパーイ