ダンサーリハ9/3 | Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japanの様々な情報をお届けするブログだよ☆

9月23日(金)に行われる東風平 高根さんのコンサートでMid Juicyメンバーがバックアップダンサーをつとめるため、8月中に各スタジオで振り入れレッスンを行っていたわけですが、ついに初のダンサー全員リハーサルが行われましたー!

{EA4A59D6-09D2-455D-BE23-90CBCEAFD7E6}
各クラスからメンバー大集合ーーー
注意事項と、約束、みんなで力を合わせて頑張ろうねと先生からお話をしました


ウォーミングアップをして、さっそくポジション決め人数が多いと、自分のポジション覚えるのも大変だよねー


途中で、シンメ(左右対象)の振りがあるのに、忘れてごちゃまぜにポジションをつけてしまい、ものすごいことになりましたガーン。
みんな、ごめんよ、、、


ポジションは身長で決めたり、バランスで決めたり、表情やスキルで決めたり、色々ありますが、どこにいても全員が同じ気持ちで全力で踊ってね

真ん中や前の子だけじゃなく、端っこや後ろの列の子までバッチバチに気合いが入ってるのが、本当に良いチームの証!なのです!
広い会場では全員の100パーセントの力が必要だよー
みんな、よろしくー


約束の時間になって、東風平 高根さんと演出の下野さんがリハーサルにきてくださいました!!
みんな、緊張の初対面

コンサートの準備でとってもお忙しい中来てくださり、ありがとうございました!

みんなでドキドキしながら、一緒に練習をさせてもらいましたー
{AB224903-04F0-4D66-B0C8-2F4B5E2AFFCE}

{D1041E6B-FC4D-4007-B400-7F11D3A5C041}

{10EDFC9B-C8C5-4673-8689-EC04AC71FA8A}

高根さんと会えて、なんだか実感がわいてきた〜かな?


前半戦の練習が終わり、会場をみんなで大移動

高根さんから本番用の衣装やチラシをもらってから、30分間の休憩時間を取りました←緊張から解放されて楽しそうなメンバー達の『大大大お菓子交換会!!!』が開催されていました。笑

ちなみにゼリーはMid Juicyの社長さんからの差し入れでした!笑


後半戦は、さっきの反省点を生かしながら表情豊かに踊れるようにみんなで見せ合ったり、大きく広がって練習してみました!


表情がとっても良くなったメンバーが沢山いて嬉しくなりました表情大事ーーー!
全員が良い表情で踊ってくれたら、先生感動しちゃうな、、、
{FCC72F49-7848-4A1A-9869-3DC3446E5ABB}

予定していた終わりの時間になってしまい、最後に通して踊れなかったけど、ポジションだけ確認して終わろうかと話したら、みんなが、、、

『時間オーバーしても、最後に1回みんなで踊ろうっ!!!!!』と、かなり熱く主張してきたので、30分オーバーしてレッスンすることになりました

みんながママに電話で許可取りをしたり、ロビーにお迎えにきてたママに走ってワケを話しにいったり、、、とてもドラマティックでした


長丁場のリハーサルでしたが、他のクラスのメンバーとコミュニケーション取れたり、みんな仲良く盛り上がって練習が出来て、とても良い雰囲気でした

みんな協力ありがとう

もう少し細かく練習出来るかと思いましたが、3時間あっという間過ぎて、本当にポジションを決めて終わってしまいました、、、しくしく

この際、合宿して12時間くらい時間が欲しい気分でした!部活かよ!笑


成功するかどうかは、みんなの自主練にかかっていますっっ!!!あと20日間、お家での自主練やレッスンでの練習頑張ろうね


お客さんや高根さんや家族のみんなに喜んでもらえるようなダンスを踊るぞーーーグーおーーーグッ真顔
{B954CC6D-21A8-4FEE-9B13-63CFFE71E5C3}

ダンサーリハーサル、お疲れ様でしたぁー


{E969F566-FFBA-4DD2-B7F7-B5E70B61E39D}


misia先生の
アイドルダンススクール
\ミッドジューシージャパン/
只今、新規会員募集中です!

アイドルになりたい子
ダンスをはじめてみたい子
AKBやE-girlsみたいに踊りたい子
楽しくダンスが習えるよー!


ホームページを見てね
待ってまーす!


Facebookページも出来ました!